<< 前あきロンパース第二弾 : main : アレンジチュニック・ワンピ丈 >>

誕生日★

今日で三十路になりました〜(^-^;
私にとっていろんなことがあった20代。結婚、妊娠、出産等々・・・
あっという間に過ぎ去ってしまいましたわ。
これからの30代をどう充実したものにするか、自分次第だけどね。
まず、最初の大仕事に出産が控えているので乗り越えなければ★
頑張るべし!!


今日はパパさんお休みが取れなくて残念。
その代わり昨日お休みがとれたので、子供達を実家で預かってもらいデートしてきました(*^^*)
といっても遠出するわけじゃなく、プレゼントを買ってもらって食事に♪

present.jpg

少し前から欲しかった長財布、それとネックレスまで!買ってもらっちゃった☆
嬉しくってまだ開けてないんですけど(爆)
中身は私の好みがバレるので恥ずかしいから内緒(*≧m≦*)

来週次女の誕生日があるので、大きいケーキはその時でいいかな〜と昨日はカットされたケーキを二個買ってお祝い☆
とっても充実した一日でした〜子供達を預かってくれた両親に感謝!!

お昼には子供達が帰ってくるのでそれまでに家のことやらなくてはっっ
comments (7) : trackbacks (0)

Comments

hiroちゃん、お誕生日おめでとう☆
お誕生日だから一言!と思って来たらなんともステキなっ!!
パパさん優しいね、よかったね、おめでとう♪
せっかくだから次の更新は中身の画像でお願いね(笑)
だんだん寒くなってきたね、風邪ひかない様に気をつけてね。
お〜め〜で〜と〜う〜(^O^)
(*^&#8722;^*)...2006/11/05 07:28 PM
あれ?名前がヘンなことになってる。
私です(^^ゞ
(*^^*)...2006/11/05 07:29 PM
誕生日おめでとうございます♪。
夫婦水入らずで食事なんてステキ。
プレゼント付なんて羨ましいっ。

そういえば、私も来年の誕生日は出産予定日約1ヵ月前。
食事へ連れて行ってとお願いしてみよう。

赤ちゃんとのご対面ももうすぐですね。
風邪引かないようにどうぞ体調には気をつけてください。
頑張ってくださいねーっ。
リョウ...2006/11/06 02:03 AM
こんばんは♪

ありがとね〜☆中身?ふふふっ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
寒くなってきたね〜
今日は次女が熱出して幼稚園休んだから一日缶詰でした・・・
寝かせるつもりが私の方が寝てたりして(^^;)
ママ、一日寝てるね〜って病人に言われました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ あんたが寝なさいっっ!て。。。
hiro→(*^^*)ちゃん...2006/11/06 08:43 PM
こんばんは♪

子供達が幼稚園や学校に行くようになってから、仕事がら平日休みの我が家は2人で外食が増えましたね〜(*^^*)
でも夜にゆっくり外食っていうのは預かってもらわないと出来ないので良かったです♪

しばらく2人で出かけられなくなるけど行けたらまた行きたいね♪

と照れ屋のパパさんからメールもらいました(〃∇〃)
赤ちゃんが出てくると荷物も多いしいろいろ大変ですものね。
リョウさんも今のうちにたくさん出かけときましょ☆

そうなんですよね〜あと七週間くらいかしら。ドキドキ
そろそろ入院準備もしなくっちゃ。
学校や幼稚園の行事もいっぱいあるし、落ち着きません〜
hiro→リョウさん...2006/11/06 08:51 PM
おはようございます♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうです^^。

hiroさんのところはホント仲良しで素敵だわっ。
いつまでも恋人同士の雰囲気が感じられます。
パパさんからのメールも・・・パパさんロマンチックなのかな?
hiroさんのことが好き!って伝わってきます^^。
最初からこういう雰囲気のかけらも無かった我が家なので、ちょっと自分に置き換えて想像してみたりして・・・^^;。

あっでも、我が家も主人交代勤務で平日日中居たりすることがあるので二人でランチにはでかけます。
仲良いというより私が作りたくないって感じで・・・

さんまの作ってみましたあ。
骨までほろほろで食べれて感激!
ちょっと煮詰めて佃煮風。
こういうのって家で作れるんだあと嬉しかったです。
良いレシピありがとうです。
つづ理...2006/11/09 06:06 AM
こんにちは♪

ありがと〜☆☆
仲良しかな(*^^*)
子供達の前でもくっついたりしてるけど(笑)
ガミガミ言い合って仲悪い親より仲良しの親を見る方がいいかな〜って(*'ー'*)ふふっ♪
私は子供は大事だけど、夫婦がいての子供だと思ってるんだぁ。
「子供がいての夫婦」にならないように意識してます☆

つづ理さんちも平日ランチがあるのね〜♪
夫婦でいくランチは家族で行く外食と違っていいのよん。
子供の話や料理の話とかもゆっくり出来るしね(*^^*)

生姜煮作ったのね〜♪あれラクチンでいいよね(笑)
活力鍋の活用術、何かあったら私にも教えてね♪
hiro→つづ理さんへ...2006/11/10 12:54 PM

Comment Form

icons:
  

Trackbacks

Trackback url
Information
過去の作品はこちら

web clap! 人気blogランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Latest Entries
Recent Comments
Categories
Drecom RSS
Recommend

Other